チキン&野菜カレー レシピ

チキン&野菜カレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
いに(Yini)さん
いに(Yini)さん
昨日はカレーです。うちはカレー大好き家族ですので、月何回もカレーを作ります。ビーフ、キチン、野菜、シーフード・・・いろんなカレーを作ります。今回は少し変わったチキンカレーを作りました。キチンはパ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mayumiたんさん

mayumiたんさん  2013/02/22 UP!
こんにちはYiniさん!美味しそうなカレー。 盛りつけも素敵ですね。チキンを焼いちゃうとはひと手間が特別なカレーにしますね。かいわれが添えてあるのもすごく好みです。食べてみたい。今から先日おしえて頂いた百合根とセロリを炒めてみます^^

お返事: mayumiさん、こんばんは。コメントありがとう!百合根とセロリの炒め物はどうでしたか?そういえば、うちも乾燥した百合根発見!水で戻してから使おうと思って・・・何を作るかなあ。考え中です。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/02/21 UP!
カレー大好き☆たまりません!レンコンが魅力をさらにアップで見た目でやられてま~す☆

お返事: エリオットゆかりさん、コメントありがとう! カレーは本当においしいね。特に日本カレー。蓮根はエリオットゆかりさんの真似ですけど、ばれたでしょう・・・娘は蓮根を食べて「ママ天才」って言ってくれたんです。うふふ、お勉強になりました。ありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキン&野菜カレー by いに(Yini)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP