居酒屋風♪鶏手羽先の甘辛焼き@ごま風味 レシピ

居酒屋風♪鶏手羽先の甘辛焼き@ごま風味
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 5
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
クックパッドでもご紹介しているレシピです。 照り旨!手羽先の甘辛煮@ごま風味 by たっきーママさん 名古屋の手羽先っぽく♪(食べたことないけど )居酒屋風のおつまみレシピ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11445371)
  • 2011/09/19 UP!

他の手羽のレシピ(22,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/19 UP!
いや~~ん!なんて美味しそうなの~!手羽先大好き♪手がどんなに汚れてもかまいませんから食べさせてーwww食欲をそそるこの照り具合といい、ごまたっぷり具合なんてたまらんwうちの長男も手が汚れる系は嫌がる。。。「汚れたら洗えばいいじゃんっ!」って言って食べさせるけどね(笑)セナくんの自転車の練習付き合ってあげてるのね~!うちの次男は、今年の春頃かな?やっとやる気になって乗れるようになったよ(遅っ!!)コツをつかんだら早いんだけどね~。。。セナくん頑張れ~☆☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑居酒屋風♪鶏手羽先の甘辛焼き@ごま風味 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP