フルブラの洋梨で☆キャラメルパウンドケーキ

フルブラの洋梨で☆キャラメルパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
ぷちみみんさん
ぷちみみんさん
最近噂のフルーツブランデー。普段お酒好んで飲まないし。「フルブラ」って略し方もなんだかなぁ。主人の実家近くに「パチンコ ブラジャン」ってあるんですけど。そういう微妙さっていうか。確かゆりさんも...
ブログ記事を読む>>

他の洋梨のレシピ(1,405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
decoさん

decoさん  2013/11/29 UP!
おぉ!これですね!!!おいしそう~~~。^m^やっぱり、お子チャマへのお心遣いなスイーツだったんですね。^^わたしも、次は、やさしいパウンドにしようかな♪改めまして、ありがとう~~~。*^^*

お返事: こんにちは♪実は今朝また作っちゃいました。今日姉が遊びにくるのでお土産に。今度はちゃんとバターすり混ぜてココア、ブランデーも入れてオトナチョコパウンド。まだ食べてないのですが生地の味見で絶品確信!やっぱりブランデー入り全然違いますね。食べるのが楽しみで~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑フルブラの洋梨で☆キャラメルパウンドケーキ by ぷちみみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP