さくらさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さくらさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

kanakoさん
わぁ~、食べたい~!
あ、私は韓国生まれ育ちです(爆)
凄く美味しそうです☆
by kanakoさん2010/09/09 UP
コメントされた記事:サムゲタン。
ton*さん
さくらさん♪

tokoです(^^)

私は九州の大分県の出身です。
九州はどこも大好きです☆

旦那様九州なんですね~
なんだか九州の良さをわかってくれる方と出会えると嬉しいです。
とんこつラーメン、野沢菜も辛子高菜もすごく美味しいので好きです(^^♪

九州に帰ったら辛子高菜は絶対に買いこんで来ます。
今日は高菜炒飯をしました。

さくらさん、これからもどうぞよろしくお願いします!
by ton*さん2010/09/09 UP
コメントされた記事:ディチェザレデザインの傘☆
ton*さん
さくらさん、こんにちは(^_^)/
tokoと申します!

わぁ♪
素敵な傘がいっぱい☆

CMで使われている形の傘、ワイドショーでいろんな傘を紹介するコーナーで見たことがあります!
いろんなデザインのものが出てるんだなぁって思いながら見た記憶が(^^)

さくらさんのお友達がデザインされているなんてすごいですね♪
本当に有名ですもん。
名前はわからなくても形を見たらあっ、これ!って思う方は多いと思います。

オシャレで素敵ですよね☆
さくらさんは英語が必要なお仕事なんですか?
英語、苦手なので話せるといいなといつも思います。
by ton*さん2010/09/05 UP
コメントされた記事:ディチェザレデザインの傘☆
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さくらさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP