ディチェザレデザインの傘☆

ディチェザレデザインの傘☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
さくらさん
さくらさん
デザイナーのお友達、ジョンのことをちょっとご紹介。世にも珍しい変形傘をデザインする、傘デザイナーのジョン・ディ。チェザレ。今ではすっかり有名人、TOTOのCMにもジョンの傘が出てます。小林聡美さ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10249523)
  • 2010/09/04 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,350件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/09/09 UP!
さくらさん♪tokoです(^^)私は九州の大分県の出身です。九州はどこも大好きです☆旦那様九州なんですね~なんだか九州の良さをわかってくれる方と出会えると嬉しいです。とんこつラーメン、野沢菜も辛子高菜もすごく美味しいので好きです(^^♪九州に帰ったら辛子高菜は絶対に買いこんで来ます。今日は高菜炒飯をしました。さくらさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

ton*さん

ton*さん  2010/09/05 UP!
さくらさん、こんにちは(^_^)/tokoと申します!わぁ♪素敵な傘がいっぱい☆CMで使われている形の傘、ワイドショーでいろんな傘を紹介するコーナーで見たことがあります!いろんなデザインのものが出てるんだなぁって思いながら見た記憶が(^^)さくらさんのお友達がデザインされているなんてすごいですね♪本当に有名ですもん。名前はわからなくても形を見たらあっ、これ!って思う方は多いと思います。オシャレで素敵ですよね☆さくらさんは英語が必要なお仕事なんですか?英語、苦手なので話せるといいなといつも思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ディチェザレデザインの傘☆ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP