たけのこのから揚げ★ レシピ

たけのこのから揚げ★
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 3
ちるちるさん
ちるちるさん
皆さまへ行方不明になった、お友だちの猫ちゃんを探しています。詳しくはブログのTOP記事又は飼い主さん(1号さん)のブログをご覧下さい→ にゃんとみーたんよろしくお願いいたします。----...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11172152)
  • 2011/06/22 UP!

他のたけのこのレシピ(11,435件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
そーにゃさん

そーにゃさん  2011/06/23 UP!
お疲れです、ちるちるちゃん。この唐揚げ、昨日みた瞬間から絶対に作ってみようておもっていたの。市販粉だったら、手軽でいいやねー。んで、コメント欄いつも閉じててごめんよぉ。コメントをいただいても、なかなか返事まで手が回らなくて。もう少し時間の余裕が出来たら、再開させるべよー。いつもありがとうです、ちるちるちゃん。今夜も暑いみたいだけれど、涼しい環境で、睡眠不足には気を付けるんだよぉー。・・・なんか、おっかぁたいだ(笑)ではではー。

お返事: そーにゃちゃんε=ヾ(*・∀・)/ありがと!わかるよー、お返事、大変だもんね><了解よーわたしはレシピブログさん活用させてもらうわー(´ψψ`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たけのこのから揚げ★ by ちるちるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP