大人のLEGO★

大人のLEGO★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ちるちるさん
ちるちるさん
子供の頃、LEGOが大好きで・・・・自分で作るのも好きだったのだけど、展示されてる大きなLEGOがほんとに好きだった今でも、お友だちの子供にLEGOをプレゼントしたりするのですが、先...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10460579)
  • 2010/11/06 UP!

他のミートのレシピ(18,943件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2010/11/07 UP!
こんばんは!かわいいピアノのレゴですね!ウチにも動物園のレゴがあります。地震は大丈夫ですか?やはり関東は地震が多いんですね。こちらは、ほとんど地震がないので、現実味がないです^^;キッチンが使えないのはさびしいですね~。休養と思って、ゆっくりしてください^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大人のLEGO★ by ちるちるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP