久々の京都・宮川町水簾

久々の京都・宮川町水簾
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
メタさん
メタさん
コロナで大きな旅行は出来ませんが、現在治まっている関西なら大丈夫でしょと毎月行っていた、京都・宮川町水簾さんに行ってきました。トップの写真はこの日の八寸でね順番にお話しすると、いつものように阪急電車で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18532711)
  • 2020/06/15 UP!

他の酒のレシピ(235,860件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2020/06/16 UP!
こんにちは♪このぐいのみ、面白いですね!変わらず美味しそうな料理で、鱧も煮穴子も食べたいな~。それにしても京都がそんなに閑散としているとは。まだ警戒してますかね、寂しいですが少しずつ戻るといいですね。

お返事: こんにちは♪このぐいのみ良いでしょ^^気に入ったのですが、特別な物だから売ってくれないですけどね前はペンギンさんだったのですよ水簾の料理は、変わらず美味しかったですよまた来月も、なんて思っています。京都の街もこのまま続けばどうなるのでしょうね様変わりするかもしれません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々の京都・宮川町水簾 by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP