かにちゃいまっせの茶碗蒸し♪

かにちゃいまっせの茶碗蒸し♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
メタさん
メタさん
昨日は変な天気朝、物凄く黒い雲がこちらに向かって来たと思ったら凄い雨と風出勤しようと家を出たとこで傘を差しても、風で押し返されるので一旦帰りました。こりゃ濡れる覚悟でタオルも要るわ・・・とだけどタオル...
ブログ記事を読む>>

他の茶碗蒸しのレシピ(4,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/03/17 UP!
こんにちは♪寒い日はあったかい茶碗蒸しがいいですね〜。家庭用のオーブンレンジはどうも温度が低いようですよ。ケーキなどはレシピの温度より高く設定した方がいいかもです。お気に入りのお店が出来たらまたアップして下さいね〜!

お返事: おはようございます!我が家のオーブンレンジ、やはり熱容量も温度も低いみたいです。焼きムラも大きしね、取説ではそんな時、方向を入れ替えてなんて書いてますが、ドア開けたらもっと酷くてこれは、ダメ元でどもっと設定を変えてみるのが必要みたいですね^_^神戸はdayskitchenという、お店が最近のお気に入りなんですよ若い人のお店だけど、特別席がお気に入りです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かにちゃいまっせの茶碗蒸し♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP