またまた2月の宮川町水簾♪

またまた2月の宮川町水簾♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
メタさん
メタさん
料理長がお休みだけど、島谷総料理長がアメリカから帰って来てる水簾楽しみにお店に入りました。この日は少しお客さんも少なくて、ゆっくりしてる島谷さんがカウンターで迎えてくれ早速、ラスベガスの様子を聞いたり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17879212)
  • 2019/02/22 UP!

他の酒のレシピ(235,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/02/24 UP!
こんばんは♪今月も楽しそう!美味しそう!ホタルイカも大好きなので気になります。これだけ食べて飲んだらお腹いっぱいですね。奥さんもお店の方もいい笑顔で、私も笑っちゃいました。ご夫婦で美味しいものを食べに出かけられるって最高ですね♪

お返事: こんばんは♪ホタルイカ、スーパーでも出回るようになりましたね家ではなかなか美味しく食べれなくてどうすればいいのかな、と迷ってましたが処理方法を聞いたので、一度試してみようと思います^^家内も凄く楽しそうでしょ美味しい物頂いて、皆に遊んで貰ってる感じです。来月は、お嫁さんにホワイトデーとしてのお返しも兼ねて息子家族も一緒に水簾に行く予定です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑またまた2月の宮川町水簾♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP