ちらし寿司風冷やしうどん♪ レシピ

ちらし寿司風冷やしうどん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
メタさん
メタさん
ゴールデンウイークも今日で最後皆さん、どう過ごされましたでしょうか天気も良かったですから、神戸三宮も凄い人でした。十分休養できた人、お出掛けして気分一新リフレッシュできた人、いいお休みだったのでしょ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15194603)
  • 2015/05/06 UP!

他のちらし寿司のレシピ(5,089件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/05/08 UP!
こんにちは♪なーるほど!こういう食べ方もあったんですね、糖質0麺!ちらし寿司風ならプチ贅沢気分♪お酒にも合いそうです^m^

お返事: こんにちは♪うどんも天麩羅とか揚げとかレパートリーが限られてたので、思い切って寿司風にしてみました。お酒もいけますよ~^^v

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/05/06 UP!
わぁ~~~~さっぱりちゅるっと食べれて彩鮮やかっですっごくおいしそう!!糖質0麺!! 気になりマース♪

お返事: わ、わ、コメント有難うございます♪暑い日はちゅるちゅるっとがいいですね^^糖質0麺は紀文の豆腐とおからで出来た麺、ヘルシーで食べ易いですよ^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちらし寿司風冷やしうどん♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP