出汁醤油のダイエット豆腐グラタン♪ レシピ

出汁醤油のダイエット豆腐グラタン♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 5
メタさん
メタさん
予想どうり暖かくなってきました。桜も急に開花して神戸でも綺麗に咲いてますよでも京都は今週の後半が見頃で、明日のちょっと早いかな?それでは晩御飯の紹介です。どうも体重が落ちませんので、我慢して糖質制限...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15104583)
  • 2015/03/30 UP!

他の豆腐のレシピ(103,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/31 UP!
こんにちは♪豆腐にわさび菜が入ってるのがいいですね。焼いてもピリッとするのでしょうか。これはやはり・・・お酒ですよね~^^ボーチドエッグも入ってて食べ応えあるし、チーズの焦げた色ってご馳走感ありますね。グラタンで飲むのも好きです♪♪

お返事: わさび菜は少し苦味があってお酒にはピッたしと思ってますって言いながらいつも飲んでますが(笑)チーズの焦げたの美味しいですよねオーブントースターで何回も焦げができるのを見ながら待ってます^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑出汁醤油のダイエット豆腐グラタン♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP