自家製アンチョビのパスタ レシピ

自家製アンチョビのパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
mifitaさん
mifitaさん
最近二日間にわたって、紳士風初老男性からなーんどもなーんども同じ人から電話がかかってきました。うちの番号を・・・ 葬儀屋だと思ってどこぞでもらった番号なんです。 ← と言われても・...
ブログ記事を読む>>

他のアンチョビのレシピ(9,581件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/01/14 UP!
はじめまして♪自家製アンチョビは美味しいですもんね~♪手に入ったら漬けなくちゃです。旦那さんがしてくれるなんて羨ましい~!!

お返事: はじめまして。コメントありがとうございます。初めてだったのでびっくり、うれしいです☆お魚盛りだくさんのお献立のやちゃmaruさんはすごく新鮮なイワシが手に入りそう!自家製はいくらおいしいとわかっていてもなかなか遠くの市場まで私1人では買いに行く気になれないので旦那がやる気で助かってます^^これからも宜しくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製アンチョビのパスタ by mifitaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP