鮭のレモンチーズパスタと、コマチさんの病気。 レシピ

鮭のレモンチーズパスタと、コマチさんの病気。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。冷凍庫に眠っていた鮭。冷蔵庫の整理も兼ねて、お酒のおつまみにも、もってこいなパスタにしました^^ ==================~材料~鮭 1切...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14211915)
  • 2014/04/14 UP!

他の鮭のレシピ(33,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/04/15 UP!
うちの実家の猫のこと思い出しましたー、、。拾ってきた猫で、15年生きました。後半はしょっちゅう病院で大変でしたが 年とると走り回らないからか、よくくっついてくれるよになり すごく可愛いかったなあ〜。少しでも元気で長生きできますように♪ パスタおいしそうです〜^ ^旦那さんもきっと飲みたかったハズっ!涙

お返事: あぼさんこんにちは~^^わが家のコマチは、ほんとに猫らしい性格です。すりすりしてきたから撫でてやっていると、しつこいと言わんばかりに「にゃーっ!」ってwww引き出し開けると、その中に入り込み占拠。引っ張り出そうとすると「にゃーーっ!」といい、出てくれない 笑ちなみにサクラは犬みたいです♪出逢った命なので、健康管理がんばります^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/14 UP!
さくらこまちさん鮭のレモンチーズパスタ素敵なパスタ料理おいしそうですね丁寧なレシピ有難うございます助かりますネコちゃん かなりの高齢なんですねしっりかり面倒を見られて素敵ですがんばってほしいですね

お返事: >ryuji_s1さんいつもありがとうございます^^動物も一度出逢ったご縁。癒されたり癒してあげたり、日々いろんな発見もあって!血液検査も問題ないので安心です^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鮭のレモンチーズパスタと、コマチさんの病気。 by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP