満員電車の車掌さん。そして、オレガノが効いた温かポトフ。 レシピ

満員電車の車掌さん。そして、オレガノが効いた温かポトフ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。撮影がおしておして、重い荷物を持ち、忘年会帰りの方がウヨウヨしている地下鉄の終電で帰宅途中。車内はギュウギュウで乗車率なんてひどすぎるくらいの満員電車で、まさにモッシュ状態...
ブログ記事を読む>>

他のポトフのレシピ(4,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/14 UP!
車掌さんってたまに粋なアナウンスしますよね。まとめサイトとかで読んだことがあります。何線だか忘れましたが、Xmasの最終電車で、各ご家庭のサンタさんはプレゼントのお忘れ物がありませんようご注意下さい、ってのは名文句だなと思いました。

お返事: オカザキッチンさん>おはようございますー^^まとめ今度読んでみよー♪ほんとに乗車していた周りの方が「ふふっ!」って和んだ瞬間で、わたしの疲れも吹っ飛びました 笑サンタのアナウンス素敵~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑満員電車の車掌さん。そして、オレガノが効いた温かポトフ。 by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP