さくらとこまちのお留守番

さくらとこまちのお留守番
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。猫ちゃん達と生活してる方達って、長期留守になる時はどうしてるんでしょ?一緒にお出かけする子もいれば、ペットホテルへお泊りもありますねo(^-^)oさくらさんもこまちさんも、両...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13313779)
  • 2013/05/12 UP!

他のゴマのレシピ(77,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/05/12 UP!
うさぎぴょん♪ちゃんそうなんです。ペットシッターさんにはとっても助けられてます♪ペット飼えない物件もかなりありますよね~。うちは猫ズがすでに一緒だったので、家を見つけるときにペット可物件探すのにとっても苦労しましたよ。しかしペットっていると大変な面もありますが、癒されますよね♪

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2013/05/12 UP!
ペットシッターさんってお仕事があるのですね。知りませんでした!うちのマンションでも飼えればいいのにな。。。。凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さくらとこまちのお留守番 by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP