簡単★鶏肉と餃子の皮でなべしゃぶ♪ レシピ

簡単★鶏肉と餃子の皮でなべしゃぶ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
わんたるさん
わんたるさん
昨日は小3姫の遠足 「お弁当楽しみ~ママ、デコ弁してね 」 「姫・・・デコ弁したらご飯が全然足らなかったって言ってたじゃん だから去年もデコ弁をするのやめたんだけど、忘れちゃった?」 「あ~そうだっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b17759563)
  • 2018/12/01 UP!
お鍋としゃぶしゃぶのおいしいとこどり♪今夜は手軽になべしゃぶにしよう!
このレシピはお鍋としゃぶしゃぶのおいしいとこどり♪今夜は手軽になべしゃぶにしよう!に投稿されました!

他の餃子のレシピ(21,324件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑簡単★鶏肉と餃子の皮でなべしゃぶ♪ by わんたるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP