5歳娘が作る★簡単マシュマロチョコポップ レシピ

5歳娘が作る★簡単マシュマロチョコポップ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 36
わんたるさん
わんたるさん
毎日お風呂に入浴剤を入れる我が家 昨日はいただきもののヒノキの入浴剤を使いました「ヒノキの入浴剤だって~香りがよさそう 」 「ママ、私が開けるからね 」 と言って開けたのですが・・・・ 「う~ク...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14918680)
  • 2015/01/14 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/15 UP!
こんばんは♪( ´▽`)わぁ〜姫ちゃん♪楽しそ〜に上手に作ってすごいね〜(*^^*)お友達♪きっと大喜びでしょうね

お返事: kyonmiさん、おはようございます♪子供は簡単に作れて、楽しめるものが一番ですね~。色んなお友達にプレゼントしたいみたいなので、ピッタリなものが作れてよかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5歳娘が作る★簡単マシュマロチョコポップ by わんたるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP