切りすぎて( 涙)と鳥ハムにオススメの簡単タレ レシピ

切りすぎて( 涙)と鳥ハムにオススメの簡単タレ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 52
シュリンピさん
シュリンピさん
昨日美容院にいきました・・テンション低いその訳は。アゴ下のマッシュルームに近い?!ボブにしたかったのにショートカットに(>人<;)切られすぎた。美容院のオーダーの仕方って難しいですね・・...
ブログ記事を読む>>

他の鳥のレシピ(8,639件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/22 UP!
あら〜(⌒-⌒; )あるよねあるよね〜鳥ハム、ソースも美味しそ〜♪( ´▽`)

お返事: kyonmiさん美容院あるあるですよ(; ̄ェ ̄)でもあまりあったら嬉しくないですよねぇ・・涙。鳥ハム&ソースにもコメントありがとうございました♪いつもあっかたいコメントに本当に感謝ですd(^_^o)

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/21 UP!
こんばんは!!それはあるあるですね!私は今まで美容院で自分の理想通りになったことないです・・・私が天パってこともあるんですが、美容師さんに自分の理想を伝えるって難しいですよね!鳥ハムおいしそうですねぇ!!ソースもたまらないですっ♪ペロリとたべれちゃいそうですー!!

お返事: shioringoさんこんばんは〜美容院あるあるです 笑本当オーダーの仕方って難しいですよね・・。いまだ美容院ジプシーです↓鳥ハムってあっさりしているのでペロッといけちゃいますよねd(^_^o)コメントありがとうございました♪嬉しかったです〜

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/02/21 UP!
こんにちは。お気持ちとっても良くわかります。でも、ショートもきっとお似合いだと思います。(勝手な想像でごめんなさい)それより、この鶏ハムもタレもとってもおいしそうです。松の実もいいですね。私、昨日欲しかったのですが、売ってなくて・・・(>_<)

お返事: ei-recipiさん〜髪の毛ショックです・・でも共感していただけて救われる思いですd(^_^o)ありがとうございます鳥ハムのソースはただ混ぜただけですがなんともいえない味です♪♪松の実見つかるといいですねコメントありがとうございました(^○^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑切りすぎて( 涙)と鳥ハムにオススメの簡単タレ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP