高野豆腐の甘酢あんかけ☆ レシピ

高野豆腐の甘酢あんかけ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
シュリンピさん
シュリンピさん
酢豚食べてないなぁ(^◇^;)とふと思いましたでも最近ドタバタな我が家。というかわたし。買い物にもいけなかったのでもちろん豚肉ストックなしでも高野豆腐があったので代用しました~豚...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13661598)
  • 2013/09/20 UP!

他の豆腐のレシピ(103,400件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/21 UP!
おはようござます♪見るだけでテンションあがるー(笑)めちゃおいしそうです☆私も最近酢豚は食べてないなぁ><高野豆腐ならヘルシーでいいですよね♪野菜もたっぷり取れるし、これはいい!お腹すいてきました~><

お返事: こんばんはになっちゃいました^^;酢豚って時々むしょ〜に食べたくなりますよね♪これは高野豆腐だから罪悪感なく 笑 モリモリ食べられちゃいますε-(´∀`; )結局ご飯がすすむからおなじかな?苦笑

あきさん

あきさん  2013/09/20 UP!
とっても美味しそうで堪りませんよ~♪今日もPC不調で押せるボタンのみおさせて下さいね。すみません><!もう少しで直して貰えそうです。

お返事: あきさん(*^◯^*)こんにちは〜♪嬉しいコメントありがとうございますそしてpcの不調にも関わらずポチまでして下さって感謝です!!!早く治るといいですね☆またのぞきにいきます♪( ´▽`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高野豆腐の甘酢あんかけ☆ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP