蒸し器不要★かぼちゃプリン レシピ

蒸し器不要★かぼちゃプリン
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 32
あずさん
あずさん
今回のプリンは卵使用の蒸したタイプの南瓜プリンを作りました。蒸す。といっても蒸し器は不要。耐熱のプリン容器が入る深形の鍋やフライパンがあればいいんです♪南瓜はまとめて裏ごしして小分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12426171)
  • 2012/07/12 UP!

他のプリンのレシピ(18,964件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/13 UP!
かぼちゃプリンおいしそう~食べやすくて栄養満点◎なプリン食べてみたいです。

お返事: 栄養満点ですぅ冷たいオヤツばかりになってしまうので、せめて・・せめて・・・と野菜入りにしてみました~南瓜は甘いので野菜って感覚なく食べれるので嬉しい食材ですね

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/07/13 UP!
おいしそー!これ、絶対作るっ♪夫も絶対、好きですヽ(゚∀゚)ノ

お返事: ウフフ♪ありがとーございます♪南瓜の量は結構適当でも大丈夫です(笑)暑いので冷たいものばかりになってしまいがちなので・・・せめて野菜入りですぅぅぅ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蒸し器不要★かぼちゃプリン by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP