チョコレートクリームケーキ レシピ

チョコレートクリームケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
トワママさん
トワママさん
週末、長男が帰ってきました。長男は仕事の関係で高知から1時間強の香川県在住です。おじいちゃん、おばあちゃんがお待ちかね一緒に外食に行ってました。あいにく、長女も次男も他の用事があったので両親...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12904746)
  • 2012/12/16 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mogさん

mogさん  2012/12/16 UP!
トワママさんこんばんは。、週末にかえってきてくれて嬉しいですねやっぱり 母は忙しいのが 嬉しいですよね。トワちゃん脱走!? 2時間!?大変一大事でしたね~。(笑)

お返事: 本当におお仕事でした。最後はトワがばてて長男と長女の挟み撃ちでお縄でした。昨夜はお風呂にも入れられて「脱走はもうしない」と思ってくれたらいいのですが・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートクリームケーキ by トワママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP