『ホワイトチョコとナッツの全粒粉パン』 連休前半。 レシピ

『ホワイトチョコとナッツの全粒粉パン』 連休前半。
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 50
Yoshikoさん
Yoshikoさん
連休2日目、混雑覚悟で御殿場のアウトレットへ行ってきました2人の小さい子供連れだと、なかなかゆっくり買い物も出来ないんですが(必ず片方が子守り役専門になります・・・今回、私の目的はジーパンでしたもす...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13280221)
  • 2013/04/30 UP!

他の全粒粉のレシピ(10,935件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プリマヴェーラさん

プリマヴェーラさん  2013/04/30 UP!
お子さん可愛いですね~~パンも美味しそう!今度つくってみたい

お返事: プリマヴェーラさん♪いつもありがとうございます!!子供まで可愛いと褒めてくださって・・・!!

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/30 UP!
めっちゃ美味しそうです!!ナッツとホワイトチョコ相性いいですよね♪でも、、普通の生地にハワイとチョコ入れると甘ったるくなっちゃって~(汗)でも、このパン美味しそう!!!ナッツはミックスコールで入れるんですか??

お返事: のんちっちさん、おはようございます♪私、甘い物が得意ではないので(作るのは好きなんですが笑)、チョコの入ったパンって、ダメだったんですよ。旅行先のパン屋さんでこれの元になったパンを食べて開眼しました☆ああ~っ私、また抜けていましたね・・・コールで入れます。あとで修正しておかなきゃ!指摘していただいて、本当に助かります。ありがとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『ホワイトチョコとナッツの全粒粉パン』 連休前半。 by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP