ストウブココットdeGOHANで「たこ飯」 レシピ

ストウブココットdeGOHANで「たこ飯」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はストウブココットdeGOHANで「たこ飯」。 ご飯のこの色を見るとテンション上がりますね^^たこ×生姜の組み合わせって、何気においしいですよね!! ・材料・2人分 ゆでだ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b15420476)
  • 2015/08/10 UP!

他のたこのレシピ(15,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/08/10 UP!
ジュンジュンちゃん~、こんにちは♪来た~!たこ飯、私も大好き!テンションマックス(笑)うんうん、生姜とね、青ねぎのグリーンもとっても綺麗!夏は、やっぱりたこ飯だねぇ((´∀`*))/いつも、レトルト的な混ぜて炊くだけのjunjunさんだから(笑)ココットdeGOHAN、この間やっと実物にお目にかかれましたよ、もうね、ちっちゃくて可愛くってびっくりしたよぉ(*´ω`)丿

お返事: junjunさん、こんばんは!たこ飯、大好きなのですね^^junjunさんのテンションマックスにめっちゃウケました。笑レトルト的なものも今はおいしいものがたくさんありますよね!そうそう、ココハン!実物見ました?めっちゃ可愛いでしょう^^大阪高島屋では8/26から2合サイズが発売されるらしいですよ!今日大阪高島屋で聞いてきちゃいました。笑私、2合炊きも買いますので。爆ご飯めちゃくちゃおいしく炊けてびっくりしますよー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブココットdeGOHANで「たこ飯」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP