つくレポお礼♪とイタリアンハーブミックスで自家製ツナ♪GABANスパイスモニター レシピ

つくレポお礼♪とイタリアンハーブミックスで自家製ツナ♪GABANスパイスモニター
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポが届いています!今日はすごいですよ!!たくさんつくレポを頂いているのですが、皆さん揃って「 ストウブでとうもろこしご飯 」をお作り頂きました!毎度ありがとうござい...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ミックススパイスが大活躍♪おうちで手軽に楽しむ世界の料理
このレシピはスパイスでお料理上手:ミックススパイスが大活躍♪おうちで手軽に楽しむ世界の料理に投稿されました!

他のイタリアンハーブミックスのレシピ(2,488件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/26 UP!
こんにちは♪自家製ツナって憧れるー!家で作れるってこと最近知りました(笑)我が家はツナだいすきでめっちゃ使うのでぜひとも作ってみたい!缶詰め、最近高いですしね>_<粗めにほぐしてサラダにのっけて…とってもおいしそうー(*´艸`*)

お返事: こんにちは!自家製ツナ、色んな作り方があるかと思うんですけど、簡単でしょ?かなみにぃちゃんもぜひぜひ♪そういえば、かなみにぃちゃんのレシピってツナ登場率高いよね^^ごろっとした感じが何とも贅沢でいいよー!お安い鮪や鰹の柵を見つけたらぜひ作ってみてー!

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/06/26 UP!
ジュンジュンさん!おはようですー^^手作りツナとは♪お見事~☆ツナって、意外にいろいろ使えるので、便利ですよね^^もろこし焼きおにぎりのおこげが・・・たまりませぬ。。。(笑)

お返事: チビくまさーん♪こんにちは^^手作りツナ、いいでしょう!簡単にできるんでおすすめです!少し小さ目に切るとフライパンでもできるし、小鍋でもできますよ!もろこし焼きおにぎりのおこげ、萌えますよね^^チビくまさんも早く作ろっ(笑)絶対好きだと思うー!!

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/06/26 UP!
ジュンジュンさん、おはようございます♪自家製のツナ美味しそう~!鰹って私はお刺身は苦手なので角煮くらいしかしませんがツナにする手もあったのね(笑)香ばしいとうもろこしご飯の焼きおにぎりも食欲そそりますよね!美味しい物食べるにはハイカロリーも仕方ないです(笑)

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは♪自家製ツナ、ごろっとした感じがなんとも贅沢ですよ!鰹ってちょっとクセありますもんねーツナにすると全然イケます!とうもろこしご飯の焼きおにぎり、最高ですよー^^ハイカロリーですけどね!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とイタリアンハーブミックスで自家製ツナ♪GABANスパイスモニター by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP