伊藤園「1日分の野菜」でミネストローネ♪野菜飲料を使ったヘルシーレシピ レシピ

伊藤園「1日分の野菜」でミネストローネ♪野菜飲料を使ったヘルシーレシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「伊藤園の野菜飲料でつくる簡単ヘルシーレシピ」】今日もモニターいきますっ!!伊藤園「1日分の野菜」ジュースを使って、ミネストローネ♪いつも使うホールトマトのかわりに、この...
ブログ記事を読む>>
伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテスト
このレシピは伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/06/01 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪伊藤園さんの「1日分の野菜」…、たくさんのお野菜が入っているので、ホントいろいろなお料理に使えますね~!私も今回モニターさせていただいて実感しました!私はケーク・サレ&ミネストローネの組み合わせで楽しみましたヨ~(*^_^*)日曜参観…、どうだったかな~?またまた~、お話聞かせて下さいね~♪

お返事: カシュカシュさん、こんにちは!今日は暑かったですねー^^;伊藤園さんの「1日分の野菜」はお料理に重宝しますよね^^スープから生地から色んなものに使えますよね!日曜参観、楽しかったです♪普段見られない息子の様子に目尻が下がりました^^小っちゃくって皆可愛かったですー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑伊藤園「1日分の野菜」でミネストローネ♪野菜飲料を使ったヘルシーレシピ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP