つくレポお礼♪とストウブで「とうもろこしの蒸し焼き」 レシピ

つくレポお礼♪とストウブで「とうもろこしの蒸し焼き」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポが届いていますよー♪大好きなMさんが「 お豆もね♪ナスとズッキーニの無水ドライカレー 」を作って下さいました!!その時のMさんの記事は こちら です♪いつも本...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14323913)
  • 2014/05/26 UP!

他のとうもろこしのレシピ(10,948件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/05/26 UP!
ジュンジュンちゃ~ん、こんにちは♪とうもろこし、もう出回ってるんですね~それも格安で(笑)^^甘くてとっても美味しそう♪我が家も大好きですヽ(^o^)丿ストウブで蒸し焼き、ニダベイユでもできますか?私は蒸したのが好きで、他の家族はお醤油で焼いたのが好きです^^まだ先のことですが、主人の仕事で大阪に行けるかもしれません。自由行動日があるかどうか、まだ分からないのですが(笑)

お返事: junjunさーん♪このとうもろこし、めっちゃ格安でしょう^^近所のスーパーはまだ高いんですけどねー。ラッキーでした!ニダでもできますねー!わー!大阪へ来るかもですか??わー、日にちが決まったら絶対連絡して下さいね!こんなチャンスはめったにないので、自由行動時間無理やり作って下さいー!junjunさんに絶対お会いしたいですー!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とストウブで「とうもろこしの蒸し焼き」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP