お礼♪とストウブで「ラタトゥユ」 レシピ

お礼♪とストウブで「ラタトゥユ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はお礼からいきますっ!レシピブログでお世話になっているいもさんがご自身のブログ「 いものブログ 」で私が いもさんのゆず茶を作った記事 をご紹介して下さっています。その時のいもさ...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(292,220件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/12/22 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪こちらこそいつもありがとうございます!いもさんのブログ、私もビックリでしたが嬉しかったですね ^^ラタトゥユ、たくさん入れたお野菜が美味しそうです♪ラタトゥユって夏のイメージでしたが、ストウブで作ったのを見ると冬にもいいですね♪

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは♪こちらこそ、いつもありがとうございます!いもさんのブログいきなりでびっくりしましたよね^^ラタトゥユ、思いっきり夏野菜を選択してしまいました(笑)今日は冬至だからかぼちゃをもっと前面にだしてアピールすればよかったです(笑)

あみっくさん

あみっくさん  2013/12/22 UP!
ジュンジュンさん、おはよーこっちのラタトゥイユもおいしそーお!南瓜やさつまいも入れると、トロッとなって美味しいよね。冬至にぴったり!しかし、ストウブのモニターって!そんなおいしすぎなモニターが存在したなんてめっちゃ羨ましい!ルクと両方持ってる方も、ストウブの方がやっぱり美味しく出来る気がするって言うから、次は絶対ストウブ!って思うけど、お鍋多過ぎだから、なかなか踏ん切れないけど欲しいな〜

お返事: あみっくさん、こんにちは!そうそう、今日は冬至だったんですよね。かぼちゃをもっと前面にだしてアピールしたラタトゥユにすればよかったです(笑)お鍋のモニターね、今考えたらおいしすぎますよね!何年か前にストウブがヘンケルスと合併した時に友人がヘンケルスに勤めていて、モニターを頼まれたんです。お鍋たくさんあるとなかなかふんぎれませんよね^^;あみっくさんは週末お鍋だから、ストウブのシャローのお鍋が絶対おすすめですけど(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お礼♪とストウブで「ラタトゥユ」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP