きなこさん
2013/10/05 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは!今回のミニモカ山食もまた美味しそうですね^ - ^フワフワ感が伝わってきます♪酵母で作るパンって、ホントに美味しいですよね^_^次は何のパンを焼かれるか、楽しみにしています♪^ - ^
お返事: きなこさん、こんばんは!今回のミニモカ山食はかなりお気に入りになりました!天然酵母のパンって噛めば噛むほどにおいしいですよね^^今ちょっとバタバタしてるんで、落ち着いたらまたパン焼きますね!
オカザキッチンさん
2013/10/05 UP!
実家のホームベーカリーで母ちゃんがパン作るとき、コーヒーパンばっかりだったのを思い出しました。うまいんですよねー。ちぎった時のコーヒーの香りときたら!
お返事: そうそう、ちぎった時のコーヒーの香りが最高なんですよね!オカザキッチンさんのご実家はなんでコーヒーパンばっかりだったんでしょうね^^母ちゃんが好きだったのか、子供達が好きだったからのどちらかかな。あ、父ちゃん忘れてました(笑)
おんちゃん母さん
2013/10/05 UP!
おはようございます♪酵母でコーヒー生地の山食、美味しそう~♪コーヒー好きな私にはたまりません 笑こちらまで焼きたてのいい香りが伝わってきそうです!今日のパウンドケーキのブログにまたジュンジュンさんのブログをリンクさせてもらいました。後からの連絡になってしまいすみません ^^;
お返事: こんにちは^^酵母でコーヒー生地の山食!手でちぎった時のコーヒーの香りが最高で、ちょっと感動でした^^生地もしっとりして、もちふわ!天然酵母ってやっぱりおいしい!焼き立てパンってたまりませんよね♪リンクの件、連絡ありがとうございます!!いつもリンクして下さってとっても嬉しいです^^今からブログ伺いますねー!