アヒージョのオイルで♪ペペロンチーノ レシピ

アヒージョのオイルで♪ペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
前日夜のアヒージョのオイル消費メニューです♪翌日に子供達とランチで食べました!色々アヒージョのオイルを全て混ぜたけど、それでもめちゃくちゃおいしかったです♪・作り方・パスタをゆでる塩は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13527325)
  • 2013/07/30 UP!

他のオイルのレシピ(182,146件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/07/30 UP!
こんにちはー、お邪魔します。アヒージョのオイルを使うとはそれだけで美味そうですねぇ。銭湯行きまっせ、面白そうですね!!まだ遅くないので楽しみにしてます!

お返事: オカザキッチンさん、こんにちは^^アヒージョのオイルを使うと旨み満載でホントおいしいですよー!銭湯行きまっせ、まだ遅くないですか?(笑)ぼちぼち銭活しようかな^^

杏さん

杏さん  2013/07/30 UP!
ジュンジュンさん、こんにちはぁ^^アヒージョオイルでパスタ!!バゲットで食べるのも大好きですがパスタもめちゃめちゃおいしそぉ~です♪鶏やホタテのエキスいっぱいのオイル大活躍で、素敵なランチですね~*^o^*私は泳ぐの大好きなので(大人になってからはほとんど泳いでませんが^^;)息子さんが水に慣れて水泳好きになってくれたらうれしいなぁ^^

お返事: 杏さん、こんにちは^^そうそう!バゲットで食べるのもおいしいけど、パスタで食べると普通にペペロンチーノ作るより味わい深くてさらにおいしくなりますよね!杏さん、泳ぐの大好きなんですね!羨ましいですー!実は私も泳ぐのが苦手なんで、泳げる人がすっごく羨ましいんですー。9月から本格的に習わせる予定なんでま、すぐ慣れると思います(笑)

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/07/30 UP!
ジュンジュンさん!おはようです^^もう~!!!食べたいっ!アヒージョ、夢に出てきそうなくらい(笑)材料仕入れてこねば!鷹の爪、入れますか?おこちゃま、辛くない?オトナは、ピリリくらいが美味しいんですけどねー息子ちゃん、怖かったんでしょうね。でも、それを乗り越えたら、スイスイ泳げるようになるんやろうなー♪・・・ちなみに。私も娘も、カナヅチです(笑)

お返事: チビくまさん♪こんにちは^^アヒージョそのうちチビくまさんの夢にでてきそうですね(笑)材料仕入れてぜひ♪鷹の爪入れてますよーそれぞれのストウブに1/2本ずつ。でも全然辛くないですよーうちは子供達も普通に食べてますけど、気になるようならなしでもいいかと。息子、今日は家をでる時から大号泣でしたわー(笑)着いても大号泣。まわりの人ににんまり笑われるあの感じです^^他のママさんが気を遣ってしゃべりかけてくれたり^^でも今日は割とすぐ泣き止んで、水の中を何度も移動したり、ジャンプできたりと成長を見せてくれました!チビくまさん、カナヅチ!?実は私もほとんど泳げません(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アヒージョのオイルで♪ペペロンチーノ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP