ストウブで「ラタトゥユカレー」

ストウブで「ラタトゥユカレー」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
前日に作った「ラタトゥユ」。残りはカレーに変身させました。これが野菜の旨み満載でめちゃくちゃおいしいのよーーーー♪家族もコレが大好き!夏はこういうのに限るねぇ♪ 作り方はめちゃ簡単...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13436230)
  • 2013/06/25 UP!

他のカレールゥのレシピ(599件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/06/25 UP!
ジュンジュンさん☆こんにちはー^^えーーーーー!!!こんなに美味しそうなのに~ジュンジュンさん、食べてないのぉ~!!!私だったら、、、絶対、食べる!一口分でも、お皿に盛ります!(笑)私は、具だくさんコンソメスープを、シチューにリメイクすることが多いです♪今度、ラタトゥーユカレーも、作ってみよう^^

お返事: チビくま母ちゃんさん☆こんにちは^^そうなんです~私、食べてないんです(爆)ラタトゥユを冷やして食べるとおいしくて、思いのほか減ってしまって!カレーの方が少なくなっちゃいました(笑)チビくま母ちゃんさんだったら食べましたか(笑)私もいつもなら意地でも食べるんですけど、ダイエットがやっと波に乗ってきたんで、今回は控えました^^具だくさんコンソメスープをシチューにリメイクもいいですね~♪リメイクって主婦はちょっと楽できていいですよね^^

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/25 UP!
ラタトゥイユの後のカレー♪すっごく美味しそう!!!ラタトゥイユ、旨みの塊ですもんね!トマトの酸味が効いたカレー、、のんちっちの大好物です☆

お返事: ラタトゥユは野菜の旨みの宝庫なんで^^なんともいえない深い味わいになります!大人も子供も大好きなんでオススメです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「ラタトゥユカレー」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP