ストウブで「ラタトゥユ」とパリパリチキン レシピ

ストウブで「ラタトゥユ」とパリパリチキン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はまずお礼から。レシピブログでお世話になっている mogさん が私の「ステーキ丼」を作ってくださいました♪丼にはされてないですが、とても色鮮やかに仕上がってます!焼き肉用のお肉で作るの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13433552)
  • 2013/06/24 UP!

他の野菜のレシピ(292,220件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/06/24 UP!
ジュンジュンさん♪おはようです^^冷たく冷やしたラタトゥユ♪美味しいに決まってる~!たっぷり野菜が摂れるし、食欲がない時でもたくさん食べれそうですね!そして、パリパリチキン☆その焦げが美味しいんですよ~焼き立て、食べたいな~^^

お返事: チビくま母ちゃんさん♪こんにちは^^冷たく冷やしたラタトゥユこの時期は最高ですよねー!そうそう、食欲がなくてもガンガン野菜を食べられるのがいいですよね♪パリパリチキン、ちょっと焦げ目がつきすぎちゃいましたが^^;真っ黒じゃなくてよかった~言ってくれたらチビくま母ちゃんさんの分も焼いておいたのにー!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「ラタトゥユ」とパリパリチキン by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP