クリスマス☆鶏肉の彩り野菜ロール煮 レシピ

クリスマス☆鶏肉の彩り野菜ロール煮
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
ゆずママさん
ゆずママさん
おはようございます。本日は天気もよくて湿度も低くて、まさに洗濯日和ですね!ただ今洗濯機を回しておりまして、その間にブログ更新〜。彩りがカラフルでクリスマスにもいけそうな1品を作ってみました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13822333)
  • 2013/11/19 UP!

他のいんげんのレシピ(15,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/19 UP!
こんばんは♪先日はうれしいコメントありがとうございました☆めーっちゃおいしそうー!肉料理って、野菜不足になりがちですが、これはしっかりお野菜とれますね♪しかも彩りがかわいい☆照り照り感も食欲そそりますね!写真見てるだけでご飯2杯いけそうです(笑)

お返事: こんばんわ〜!基本魚より肉率が高い我が家なので、野菜不足には本当に気をつけないといけないのです…笑っかなみにぃさんのおかずもいつも美味しそうでヨダレものですよ〜!これからもレシピ楽しみにしております♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマス☆鶏肉の彩り野菜ロール煮 by ゆずママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP