鶏肉とケールのガパオ炒め

鶏肉とケールのガパオ炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
さとみわさん
さとみわさん
こんにちわ   ミュージカルも無事に終了し、 素敵な音楽の余韻にひたっている我が家 です。     今日は先日モニターでいただいたエスニックガーデンを使った 「鶏肉とケールのガパオ炒め」をご紹介し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17340291)
  • 2018/03/06 UP!
いつものメニューが変身!この1本で超カンタンエスニックアレンジ
このレシピはいつものメニューが変身!この1本で超カンタンエスニックアレンジに投稿されました!

他のしめじのレシピ(48,397件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/03/06 UP!
さとみわさん鶏肉とケールのガパオ炒め美味しいです素敵なお料理うれしいレシピありがとうございます

お返事: ryujiさん、こんにちわ。なかなか売っていないケールが売っていたので、早速購入してエスニック風にアレンジしてみました☆炒めても色や形があまり崩れないので彩りよく美味しそうに仕上がりました~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉とケールのガパオ炒め by さとみわさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP