美味しいロゼワイン

美味しいロゼワイン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
hiroさん
hiroさん
先日クリスマスの時に飲んだワイン。KENZO ESTATEの結yui。こちらは、いつもお料理教室にお越しいただいている、仲良し4人組様から戴きました。もう、3年前からお越しいただき、本当に感謝し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14881366)
  • 2014/12/29 UP!

他のワインのレシピ(72,211件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
築山紀子さん

築山紀子さん  2014/12/29 UP!
いつもブログでお勉強させていただいてます(*^_^*)yuiは大好きなロゼです。久しぶりに飲みたくなりました(*^o^*)

お返事: 紀子様、コメントありがとうございます!ケンゾーのワインは、本当に美味しいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいロゼワイン by hiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP