塩麹豆腐を洋風おつまみにアレンジ。。。 レシピ

塩麹豆腐を洋風おつまみにアレンジ。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
Lindenさん
Lindenさん
こんにちは。ところで、YOU TUBEで、これご存知ですか?娘の学校で流行っているそうです。おもしろいです。でもどこか笑えない自分がいて「、まずいなー」なんて、心の中で思ったりします(笑...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,151件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/11/24 UP!
ハイ! /(●^o^●)トライします!!!これからもいろいろ教えてください!

お返事: 光栄です(⌒-⌒)頑張りますy(^ー^)y

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/11/24 UP!
塩麹豆腐って知りませんでした!!!塩麹買って来なきゃです!!!作れる日が楽しみですヽ(^。^)ノ凸凸

お返事: こんにちは。塩麹豆腐、作っておくといろいろ使えて便利です♪木綿でも、絹でもOK。作ったら、教えてね。情報交換しましょ(⌒-⌒)

トワママさん

トワママさん  2012/11/24 UP!
お豆腐に塩麹をぬってラップですね。やってみよう。とてもきれいなひと皿ですね。私は不器用でなかなか盛りつけがうまく行きません。お写真をみさせて頂いて研究です。

お返事: ありがとうございます♪光栄です。しっかり、水切りするのがポイントです。是非、感想など、お聞かせくださいませ(⌒-⌒)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹豆腐を洋風おつまみにアレンジ。。。 by Lindenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP