クリスマスのミートボール/ Julköttbullar レシピ

クリスマスのミートボール/ Julköttbullar
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
ルッセカットさん
ルッセカットさん
スウェーデンでミートボールは定番料理。クリスマスにはクリスマスの味付けで作ります。オーソドックスな味付けはオールスパイス。このレシピでは、じゃがいもを入れて食感を加えたり、生クリームを入れてコクを出し...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のミートのレシピ(18,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/18 UP!
そう!!スウェーデンってジャムをつけて食べるんですよね?!昔、IKEAで食べたことあります!!日本では一般的ではない食べ方なので最初抵抗がありましたが、食べていくと美味しかったです♪

お返事: のんちっち♪さん、こんばんは!私も最初は少し驚いたのですが、一口食べてから、これは美味しいと思いましたよ。お肉と酸味の効いたベリーって合うと思います。スウェーデンではお肉料理によくこのリンゴンベリー・ジャムを添えますよ。食べ慣れて好きになると、これ無しでは物足りなく感じたりします(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスのミートボール/ Julköttbullar by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP