スウェーデン風のフィンガーフード/ 代官山 Anjin (アンジン)にて

スウェーデン風のフィンガーフード/ 代官山 Anjin (アンジン)にて
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 61
ルッセカットさん
ルッセカットさん
世界各地のスウェーデン大使館主催によって、現地の言語に翻訳されたスウェーデン文学を読み繋げるというイベント "Storytellers of Sweden (スウェーデンを語る人々)" が行われていま...
ブログ記事を読む>>

他のあんのレシピ(591,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/11/23 UP!
ルッセカットさん、こんばんは。朗読&トークを聴きながら、スウェーデン料理&お酒を嗜むひと時、素敵。。。ですね。

お返事: ぴよさん、おはようございます!雰囲気も良い場所で、ゆっくり出来たひとときでした。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/11/23 UP!
スウェーデンのワンプレートお料理♪すごく美味しそう♪♪そして、とてもオシャレです(0^-^0)スウェーデンのお酒 アブソルート ウォッカ(Absolut Vodka)は初めて聞いたウォッカの種類なのですがカクテルやお酒が楽しくなるお料理ですね♪私もスウェーデンに行ってみたくなりました(0^-^0)

お返事: とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん、おはようございます。実は私はお酒が飲めないので、アルコールをとても少なくしてライム入りのカクテルを作ってもらいました(笑)フルーティーで美味しかったです。このウォッカはアルコール度数が40%でした。。。スウェーデンおすすめです!私もまた行きたいと思っています。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/23 UP!
ルッセカットさんスウェーデン風のフィンガーフードソースでからめたミートボールスモークサーモンのミニオープンサンド「ヤンソンの誘惑」というスウェーデンのじゃがいもグラタン料理これは有名な料理ですね美味しい料理ですてスェーデン読み繋げるというイベント素晴らしいですね楽しそうです

お返事: ryuji_s1さん、こんばんは!フィンガーフードで少しずつでしたが美味しかったです。昨晩のこのイベントは、”食欲と文化の秋”といった感じでした。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑スウェーデン風のフィンガーフード/ 代官山 Anjin (アンジン)にて by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP