農家の人々によるマルシェ 「Bondens egen Marknad」/ ストックホルム

農家の人々によるマルシェ 「Bondens egen Marknad」/ ストックホルム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
ルッセカットさん
ルッセカットさん
ストックホルムの街中で土曜日に開かれている Bondens egen Marknad (農家自らによるマルシェ)。ストックホルム市内で2か所と、スウェーデン国内で数か所にて開かれています。このBond...
ブログ記事を読む>>

他のカルダモンのレシピ(4,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/11/20 UP!
ほんと、いつもですがとても綺麗なお野菜や果実が沢山で見てるだけで楽しませてもらっちゃた(*^^*)何も買えなかったのは。。悲しかったですね(^-^;行ってみたーい♪*道の駅、が大好きで出先では必ず買っちゃいます(*^^*)その土地で作られた美味しい食材は魅力的ですよね(^-^)また来まーす♪*

お返事: YUKImamaさん、嬉しいコメントをありがとうございます!食材は見ているだけでもわくわくしますが、珍しいものやその土地ならではのものは特に心躍りますよね(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/20 UP!
ルッセカットさん素敵な市場ですね新鮮で安全なお野菜うれしいですね

お返事: ryuji_s1さん、そうですね。オーガニックだと安心ですよね。美味しいですしね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑農家の人々によるマルシェ 「Bondens egen Marknad」/ ストックホルム by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP