1月23日のうさぎ弁当と息子の発明 レシピ

1月23日のうさぎ弁当と息子の発明
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
京女。さん
京女。さん
こちらは1月23日のお弁当。うさぎ弁当です。女の子はさくらでんぶでピンク色に、人参スライスでほっぺを、スライスチーズとカニカマで耳、昆布の佃煮で顔を作成しました。おかずはゆで卵、ソーセージ、ハンバ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/27 UP!
こんばんは^o^*今日も、可愛いお弁当の仲間達がたくさんとお話♪キャラそれぞれ、本物って言うか特徴が直ぐわかりました♪ソーセージーの変身もハートーの卵焼きも大大好き^o^//私も、京女さんのハートの卵焼きを真似してみたが上手く出来なくて落ち込みました。また、頑張ってマネしてみます。来週も元気で楽しく^o^*

お返事: いもさん。コメントありがとうございます。ハートの玉子焼き、きっとうまくできます。ちょっとした慣れが必要かもしれません。まな板に垂直に、ななめにカットし、ひっくり返してハートにします。ソーセージでもできますよ。試してみてね★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1月23日のうさぎ弁当と息子の発明 by 京女。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP