ビバ・バルセロナ食旅行!! vol.1

ビバ・バルセロナ食旅行!! vol.1
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
カナルセットさん
カナルセットさん
  Bonjour,  この週末、 スペイン、バルセロナに行ってきました。   彼が金曜日に有給を取ってくれて 前々から決まっていたバルセロナ旅行。 喧嘩して 私の家出騒動があり(笑)、 一時、 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18213319)
  • 2019/10/22 UP!

他のナンのレシピ(27,707件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/10/22 UP!
kanaminnieさんバルセロナへ良いですね食文化の宝庫 楽しめますねアクシデントを乗り越えて 

お返事: アクシデントいろいろでしたが、振り返ればそれも旅の醍醐味ですよね!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビバ・バルセロナ食旅行!! vol.1 by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP