*Wとろろ♪マグロの照り焼きハンバーグ* レシピ

*Wとろろ♪マグロの照り焼きハンバーグ*
この記事をお気に入りに追加する 39 おいしそう! 144
カナルセットさん
カナルセットさん
おはようございます♪先日フランスに一人旅をするというご報告をしてから、たくさんの方がコメントをくださいました。もうめっちゃうれしかったです!みなさん心配してくださって、いろいろ教えて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13662738)
  • 2013/09/21 UP!

他のマグロのレシピ(14,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えみさん

えみさん  2013/09/23 UP!
私は、結婚する前に母に連れてってもらいました!スッゴク素敵で、スッゴク美味しくて、忘れられない旅行でした。絶対に、いい刺激を受けて帰って来ると思います!たくさん美味しいもの食べて、更にお料理上手になってきてネ♪

misyaさん

misyaさん  2013/09/22 UP!
かなみにぃちゃん~こんばんは♪おおお、たまりません~超美味しそうだね^^マグロのハンバーグ、ふんわりとジュウシーで♪フランスの旅支度でお忙しい頃かしら・・・楽しんできてくださいね♪

amabilisさん

amabilisさん  2013/09/22 UP!
とってもおいしそう!一皿に主菜も副菜もすべてそろったセットメニュー、家族で囲んでいただけたら、もう最高です♪帰国後も楽しみですね。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/09/22 UP!
これは美味しそう!これ嫌う人いないんじゃない??? (*^m^*)ムフ♪ナニ、一人旅?フランスまで??そりゃすごいわ。フランス語できますのん?ま、イマドキ喋れなくてもアプリがあるしね♪でもフランスは今はどうなのかな~?日本人、相手にしてくれるよね?(*^^)v余計なお世話だぁね!( *´艸`)♪♪フランスも北と南の方ではまた違うしね♪楽しんできてくださいね~♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/09/22 UP!
かななちゃん、こんばんは!マグロのハンバーグ、柔らかさが難しいけれど、絶対に美味しい♪もう旅行の支度も終えて、眠れない夜を過ごしているこるかしら。かなちゃんがいないとちょっと寂しいおばあちゃんかしら。フランスからのメッセージ、楽しみにしています^0^

えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2013/09/21 UP!
こんばんわ♪うわっめっちゃ美味そう(>_<)私、和風のハンバーグ大好き♪そしてマグロが大好き☆私のためかと思っちゃった(笑)←図々しい(笑)おばあちゃん幸せものだね~♪p(^-^)qフランスとイタリア…憧れるなぁ~♪行ってらっしゃい♪

etyさん

etyさん  2013/09/21 UP!
もうご出発なのですか~^^おいしいもの沢山あるお国ですし…刺激になる事いっぱいの国ですもんね~どうか、十分お気をつけて(かなみにぃさん・・・かわいいから心配;@@)楽しんできてくださいね~♪いつもお祖母さまの事考えられた温かくておいしそうなお品に、心奪われておりますマグラーなので(マグラーてっ;^^)…これはめっちゃ気になります~Wのとろろがいいお役目はたしてくれてますね^^

Ayaさん

Ayaさん  2013/09/21 UP!
こんにちは(^_-)-☆おばあちゃまの事を考えて作った愛情いっぱいハンバーグ。と~っても美味しそう♪Wとろろ使いが素晴らしい!!おばあちゃん、しばらくかなみにぃさんの手料理食べれなくて寂しいね。でも大きく成長して帰って来るのがまた楽しみになるね♪いよいよ出発か~気を付けて行って来て下さいね!そして思いっきり楽しんで来て!また更新楽しみにしてます♪

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2013/09/21 UP!
かなみにぃさん~こんにちは(^^)/私も・・二人の娘がいて・・いくつになっても、母はいろんなこと心配なんですよ~かなみにぃさんは、こんなにお料理も上手で、しっかりなさっていて・・えらいなあ~って、いつも感心しています。でも、心配・・どうぞ道中お気をつけてね! フランス・・素敵ね~また一回り大きくなったかなみにぃさんを楽しみにしています(^^)/

InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2013/09/21 UP!
かなみにいさん、どうぞお気をつけて。楽しんできてくださいね。ブログでのご報告楽しみにしています。無事にご帰国されるようにエネルギー送っておきます!

もこさん

もこさん  2013/09/21 UP!
かなみにぃさん、おはようございます♪いよいよ、フランス一人旅だね!!埼玉に住むもこおばさんは心配よ…(←誰!?笑)思いっきり、心も体も大きくなってくるんだよ~♪(笑)絶対、良い経験になるからね☆そして、マグロで作るハンバーグ!!これ、子供も絶対食べやすいよ~!!長芋が決め手だね(^O^)/これは、おばあちゃんも喜ぶね♪優しい孫を持つおばあちゃん幸せ者!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*Wとろろ♪マグロの照り焼きハンバーグ* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP