*中華風☆タラの焼き煮* & おばあちゃんの好き嫌いと、最後に一言。 レシピ

*中華風☆タラの焼き煮* & おばあちゃんの好き嫌いと、最後に一言。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
カナルセットさん
カナルセットさん
前にも記事に書いたが、我が家のおばあちゃん、好き嫌いが異常である。まず、肉がだめ。洋食系だめ。(パンは種類によってはOK。サンドイッチも具材によってはOK。)にんにくだめ。中華系...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12884796)
  • 2012/12/08 UP!

他のタラのレシピ(9,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2012/12/08 UP!
かなみにぃちゃん!こんばんはぁ(´▽`)ノ↑勝手に親しくなってみました(笑)(*-ω-)*´ω`)ウンウン♪洋食・中華・ニンニク使えないって難しいね。例外があるにしても。好き嫌いがある人がいると、お料理マンネリ化しがちなのに・・・おばあちゃんへのやさしさが伝わってきます♪しかも、おいしそー(≧∀≦*)!!!ブロッコリーの茎。栄養もあっておいしいよね。うちは塩きんぴらが多いけど、ポタージュもいいね♪

お返事: 杏さんこんばんは♪コメントありがとうございます!親しくなれて感激!!嬉しいです♪ブロッコリーの茎、塩きんぴらですか!!それもおいしそ~♪こんどやってみますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*中華風☆タラの焼き煮* & おばあちゃんの好き嫌いと、最後に一言。 by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP