*給食の味♪キャベツたっぷりツナサラダ* & my father レシピ

*給食の味♪キャベツたっぷりツナサラダ* & my father
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 34
カナルセットさん
カナルセットさん
こんにちは♪今日は先にレシピアップしますねっ!私、給食が大好きだったんです!!一時期、ほんとに給食のおばさんになりたかった←ほんとはめっちゃおかわりしたかったんだけど、そんな頃は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12875424)
  • 2012/12/05 UP!

他のキャベツのレシピ(91,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2012/12/06 UP!
かなみにぃさん!こんばんはぁ^^いつも楽しく読んでるよぉ~(〃´▽`)ノ☆うんうん!給食にありそう!!。ツナとキャベツとマヨ。おいしいよね♪人参も入って綺麗だし、こーいうの。好きだなぁ♪かなみにぃさん、フードコーディネーターも給食作る人も、栄養士さんとかだって!まだまだ未来は無限に広がってるよぉん♪

お返事: 杏さんこんばんは☆コメントありがとうございます!給食大好きでした私(笑)これは野菜もたっぷり食べれますし♪栄養士さんですか~!なるほど~・・・やりたいこと、いろいろ探してみます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*給食の味♪キャベツたっぷりツナサラダ* & my father by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP