基本に戻って砂糖と醤油で「肉じゃが」&「妻の実家に行ったのでお昼はラーメン」 レシピ

基本に戻って砂糖と醤油で「肉じゃが」&「妻の実家に行ったのでお昼はラーメン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 30分 (4人前)奥さん評価 ★★★★★ (じゃがいもの固さが完璧だわね、この味付けは実家も  喜ぶと思うわ)今回は妻の実家に行くときに、お裾分けではないんですが煮物が食べたいと聞いたので作...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑基本に戻って砂糖と醤油で「肉じゃが」&「妻の実家に行ったのでお昼はラーメン」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP