牛すじ肉が美味しそうだったので「牛すじ、厚揚げ、こんにゃくの鍋」&海老三尾の「とろ玉海老天重を楽しむ」 レシピ

牛すじ肉が美味しそうだったので「牛すじ、厚揚げ、こんにゃくの鍋」&海老三尾の「とろ玉海老天重を楽しむ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 30分 (2〜3人前)奥さん評価 ★★★★★ (おでんのようなものだけど具材の種類が少ないから  選択肢無しで食べれるのがいいかもね)メインは牛すじ肉なんですがせっかく煮るのですから厚揚げ、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19664351)
  • 2023/04/20 UP!

他の海老のレシピ(35,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛すじ肉が美味しそうだったので「牛すじ、厚揚げ、こんにゃくの鍋」&海老三尾の「とろ玉海老天重を楽しむ」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP