あの何かと話題の吉野家の親子丼食べました&「そして家でも親子丼」 レシピ

あの何かと話題の吉野家の親子丼食べました&「そして家でも親子丼」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
かめきちパパさん
かめきちパパさん
今日はちょこっと「親子丼」レシピでもと思ったんですが先に、最近何かと話題な吉野家さんそして人気沸騰の「親子丼」を食べてきました。と言っても私は牛丼メインで食べたんですが・・・妻は「初めてお店で食べるか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19337861)
  • 2022/05/03 UP!

他の丼のレシピ(54,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あの何かと話題の吉野家の親子丼食べました&「そして家でも親子丼」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP