竹輪が1本あったので「竹輪の磯辺焼き」& 「麺神」はやっぱり美味しいカップ麺かも レシピ

竹輪が1本あったので「竹輪の磯辺焼き」& 「麺神」はやっぱり美味しいカップ麺かも
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 10分 (1人前)娘近況(帰りました〜)奥さん評価 ★★★★ (この少しだけの量がいいわね、竹輪もこうなると  立派なご飯のおかずになるわね)竹輪が一本、余っていたので甘辛く焼きました仕上げ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19183911)
  • 2021/12/09 UP!

他の竹輪のレシピ(7,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/12/09 UP!
かめきちパパさん 竹輪の磯辺焼き美味しそうですね素晴らしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑竹輪が1本あったので「竹輪の磯辺焼き」& 「麺神」はやっぱり美味しいカップ麺かも by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP