ボリュームあるけど軽い「お好み焼き」&「マルちゃんいつもの一杯ワンタン麺」 レシピ

ボリュームあるけど軽い「お好み焼き」&「マルちゃんいつもの一杯ワンタン麺」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 15分 (好み焼き1枚分)娘近況 (今週帰れるかなぁ???)奥さん評価 ★★★★ (ほんと、想像以上に軽い感じで食べれるわね  キャベツたっぷりなところがいいわね)お好み焼き作るのに唯一面倒...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19088012)
  • 2021/09/13 UP!

他のワンタンのレシピ(2,805件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ボリュームあるけど軽い「お好み焼き」&「マルちゃんいつもの一杯ワンタン麺」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP