簡単茹で鶏で醤油スープパスタ&「お腹一杯になりました天ざるそば」 レシピ

簡単茹で鶏で醤油スープパスタ&「お腹一杯になりました天ざるそば」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 15分 (1人前)子ども評価 ★★★★★ (ほぼラーメンの味やね、でも食べてたらパスタの味が してくるねぇ 変な感じー)嫁さん評価 ★★★★★ (私は好きかものよ、この味 なんだかハマる味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16760280)
  • 2017/04/16 UP!

他のパスタのレシピ(87,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単茹で鶏で醤油スープパスタ&「お腹一杯になりました天ざるそば」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP